2023年5月4日木曜日

ちょっと嬉しい事😚

  今朝、テレビ朝日の「羽鳥慎一のモーニングショ―」の冒頭で視聴者からの投稿映像で、熊本動植物園のホッキョクグマ・マルル🐻‍❄️が紹介されました🥳🎊

 真っ白で綺麗な姿、ピンクのボールを右手で壁にぶつけて遊ぶ姿に、「知能が高い」「地上で最強のクマ」などのコメントがありました。

 あいにくと仕事に出かける為、全部は観れませんが、

うん、地球温暖化対策についても考えようね~と思いました🤗

円山のデナリとララの娘・マルル、仔どもの時に会ってますが、熊本での姿はYouTubeで時々チェックしてます。大事にされてますね~😊

 こうして全国放送で紹介された事が嬉しい😄❗❗

園のHPから



 更に、帯広のキリン一家・メープル、ユルリ、ユメタ🦒🦒🦒

4月29日の夏季営業に間に合って、放飼場デビューしました🎊🎊🎂🥳 よかったーヽ(^o^)丿

   ⬇twitterより抜粋

おびひろ動物園[公式]

@obizoo_official

キリンの親子3頭は、外の環境に薄れて、餌台まで来ることができるようになりました。 是非会いに来てくださいね#おびひろ動物園#obihirozoo #キリン#giraffe🦒🦒🦒🦓


 早く、私も会いに行きたいよー

 待っててね~~🥰


https://twitter.com/obizoo_official/status/1660609482966302721?s=20

0 件のコメント:

コメントを投稿

日本にいるキリンさん🦒VOL.4

  🦒キリン好きが時間をかけて、いろんなサイトを参考にしてます。不備がありましたら、ぜひお知らせ戴ければ幸いです。  2024年2〜8月現在調べ  北は北海道から南下して、いよいよ近畿地方から南国・沖縄ヘと来ました。こうして見ると各都道府県にほぼ動物園がある事を再確認しました。...