2023年9月2日土曜日

釧路動物園からのご報告



去年訪問した時の『入園券』

 先ほど、園のHPをチェックしたところ、3月に亡くなったホッキョクグマ『ミルク』の続報がありました。

https://www.city.kushiro.lg.jp/zoo/event/1001595/1010230/1012777/1012396.html

 拝読しますと、同居を始めた経緯や2頭の性格や様子など、詳細に誠実に書かれてました。


 やはり、私が以前にブログで考察した内容★5月9日の記事★や(街、雲、それからホッキョクグマ )のブロガーさんが述べていた内容とも重なり、2頭の同居は解消すべきだったと思います。

 このブロガーさんは海外に移住する為、今年の春にブログを辞めてらっしゃいますが、ミルクの訃報は知ってらっしゃいますでしょうか。

 私もちょうど一年前に釧路を訪れ、ミルクに会いました。なかなか行けませんが、YouTubeで献花台にお花が絶えない様子を観てます。

 ミルクちゃん、安らかに・・・


 キロル、少しずつ回復してね🥺


#釧路市動物園#ホッキョクグマ

#ホッキョクグマ ミルク キロル

0 件のコメント:

コメントを投稿

日本にいるキリンさん🦒VOL.4

  🦒キリン好きが時間をかけて、いろんなサイトを参考にしてます。不備がありましたら、ぜひお知らせ戴ければ幸いです。  2024年2〜8月現在調べ  北は北海道から南下して、いよいよ近畿地方から南国・沖縄ヘと来ました。こうして見ると各都道府県にほぼ動物園がある事を再確認しました。...