2023年12月3日日曜日

🦁げんき、16歳🎊

  円山動物園の先住ライオン🦁リッキーの娘・げんきが、お誕生日を迎えてました🎊 おめでとう🎉

 一緒に写ってる仔ども達もそっくりで、見分けがつかないですね~

 姉妹のゆうき『釧路動物園』は、2022年7月に病気で亡くなってますので、長生きしてほしいです😊 母・ディモンの面影がありますね。

 ⬇ 那須サファリのTwitterより

今日11/27は、#ライオンゲンキ🦁の誕生日! 今年で16歳になりました。🎉👏 現在はお休みしていますが、可愛い三姉妹の子供達と仲良く暮らしています🦁🦁🦁🦁(左端がゲンキ♀#ライオン#Lion #那須サファリパーク#Happybirthday
画像
画像
画像
画像

0 件のコメント:

コメントを投稿

日本にいるキリンさん🦒VOL.4

  🦒キリン好きが時間をかけて、いろんなサイトを参考にしてます。不備がありましたら、ぜひお知らせ戴ければ幸いです。  2024年2〜8月現在調べ  北は北海道から南下して、いよいよ近畿地方から南国・沖縄ヘと来ました。こうして見ると各都道府県にほぼ動物園がある事を再確認しました。...