2023年12月31日日曜日

今年一年を振り返る

  2023年12月31日(日)


 今年の動物園通い、いつもより多めだったかなー 自身のブログを振り返ると、キリンのコハネ、小町さん、コタロウ、ホッキョクグマのミルク、デナリ、サツキ、ユキヒョウのアクバル・・・ お別れも多く、逆に円山での新たな出会いもありました。レッサーパンダのプーアル、ライオンのクレイ、イト、ダチョウの雄、そしてアザラシの仔ども・ハク、仔どもゾウ・タオの誕生❗❗

 様々な出来事があった一年でした✨

 2024年は旭山のペンギン🐧の散歩を観に行く事と、なんとか釧路動物園ヘ行きたい、と考えてます。


 旭川は、高速バスや市内の路線バスの本数が多いのでアクセスしやすい。 釧路は高速道路が延長されて、今より4時間くらいで結ぶらしいので、タイミングが良ければ予定を建てられたらなぁ~と。


私のブログにお越し戴いた方々、本当にありがとうございました🙇

皆様にとって喜びにあふれた一年になりますようお祈りいたします。










在りし日のデナリ


0 件のコメント:

コメントを投稿

日本にいるキリンさん🦒VOL.4

  🦒キリン好きが時間をかけて、いろんなサイトを参考にしてます。不備がありましたら、ぜひお知らせ戴ければ幸いです。  2024年2〜8月現在調べ  北は北海道から南下して、いよいよ近畿地方から南国・沖縄ヘと来ました。こうして見ると各都道府県にほぼ動物園がある事を再確認しました。...