2023年11月25日土曜日

🦁クレイが結ぶ御縁🎀

  2023年11月23日木曜/勤労感謝の日


 クレイとイトに会えるかな~と思い出掛けました。

 着いたのが11時頃で、ライオンの屋外放飼場前には数人の方が待ってました。先ほど、クレイが出て来たそうです(後からYouTubeでアップされているのを観ました)

 しかし残念ながら、午後からの出舎はありませんでしたー🤣

 イトには会えず😆

 雪景色になった25日(土)には出たそうです✨ きっと雪で来園者が少ないとおもったのか❓ まぁ、たまにこういった場面はあります。

 これからは2頭の成長を見守る事が出来るので、

ナンクルナイサー(笑)

正門のパネルには、既にクレイの姿

 今回は、久々にホッキョクグマ・ホクトに会えたし、🐯トートの咆哮も聞けました🤗


 ライオンの出待ちをしてた時に、ある女性からお声を掛けて頂き、その方と意気投合してお友達になりました👩‍❤️‍👩

 こういう出会いって素敵ですよね~~🤗🤗

 クレイのおかげです✨

 ありがとう❗❗🫂





 オラウータン館の完成に伴い、一部閉鎖されてた通路が開放されました~🙋

右側はシロテナガザル親子、コツメカワウソ達がいる熱帯雨林館🐒
左に熱帯鳥類館、右側は第一レストハウス。中央がペンギン舎で、その奥に見えるのが、オラウータン館。






0 件のコメント:

コメントを投稿

日本にいるキリンさん🦒VOL.4

  🦒キリン好きが時間をかけて、いろんなサイトを参考にしてます。不備がありましたら、ぜひお知らせ戴ければ幸いです。  2024年2〜8月現在調べ  北は北海道から南下して、いよいよ近畿地方から南国・沖縄ヘと来ました。こうして見ると各都道府県にほぼ動物園がある事を再確認しました。...