2022年10月27日木曜日

円実が移動します😀

 円山ZOOから発表がありました。


シセンレッサーパンダの【円実】6歳が秋田県大森山動物園に繁殖目的のため移動して、反対に大森山から【小百合】6歳が来園する事になりました。

ちょうど同い年の雌ですね~

円実はエイタとギンの娘、いよいよ、お嫁入りとなりました🎊


11/1㈫まで高山館にて円実に会えます。私も行かねば🥰

元気でね~


最近は、ホッキョクグマのホクトが来園する事も発表され、色々と動きのある円山ZOOでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿

日本にいるキリンさん🦒VOL.4

  🦒キリン好きが時間をかけて、いろんなサイトを参考にしてます。不備がありましたら、ぜひお知らせ戴ければ幸いです。  2024年2〜8月現在調べ  北は北海道から南下して、いよいよ近畿地方から南国・沖縄ヘと来ました。こうして見ると各都道府県にほぼ動物園がある事を再確認しました。...